1月中旬のお話をまとめて






しばらくぶりの更新。

大学生最後のイベントといいますか、卒論関係のことで
結構精神的にも参っていた今日この頃。

ひとまず出すものを出して、ようやく一段落。
サボっていたブログの更新もぼちぼち更新を再開してきたいところですね。

なにより、書きたいことは沢山あるのに言葉が出てこない現状なんですね。
もっとスラスラと、頭から出てきたフレーズを文字に変換することが
出来たらいいんですが。早く感覚戻らないかな。




ということで、覚えている数少ない内容だけですけど
日付を追って書いていきたいと思います。



12日
まわりのみなさんも、最後の追い込みという感じで。

16日
ストレスがピークな感じ。
結局、"時間"で終わってしまうんだったら。。。
まぁ、なにごとも割り切ることが大切なのかも。
本気になるなら場所を選ばないと後悔するのはいつものことですし。

19日
見事に16日からの2日間はストレスの発散デーに。w
ということで、一段落もついているので
今後のお話でもするお時間なのかなーと思っていたら
いつもの時間はいつも通りな感じで…。 ちゃんと用意しておくべきだったかなと。



こんな感じの1月中旬でしたとさ。




これで、大学に通うことも残るは本当に片手で数える程度ということになりました。

もちろん、無事卒業できるといいんですが。
まぁ、ここまで来ればなんとかなるでしょう。Σ(´∀`;)w