5月12日

 

IMG_1590-af

 

またまた、更新をサボリ気味ですね。。。Σ(´∀`;)

段々学校へ行く回数が減るのと並行してこのブログを更新するのも
なんだか忘れがちになってしまっています。
もちろん、と言っても週1ではありますけが、ちゃんと通ってますよ?
ニートにならないように、最後の一歩手前で。

 

今週も大して特別なことはないのですが、
ふと思うのは一週間やる気が継続しないんですよね。

私にとっての"月曜日"は"木曜日"で、週末が"金曜日"から始まるわけなんですよ。

もちろん、今週は今週こそは…と木・金曜日にはなるんですが
結局週末は対して何もしていないんですよね。

現実世界の"月曜日"辺りに、このままじゃヤバイと少し焦りを感じて
実際に行動に移すのが早くて火曜日。

ね。

 

 

もう少し意識を変えていかないと、結局忙しかった時も
暇な今も何もしないまま時間だけがただ過ぎていきそうな感じです。

以前の方が忙しかっただけ、何かしていたわけで意味はあったのかもしれませんし。。。(´・ω・`)
もう少しマメに計画を建てるようにしたほうがいいのでしょうかね?