4月14日

 

a0001_013390_m

 

遅刻遅刻。。。

今日はいつもとは違う方法で登校したんですが
思っていたよりもかなり時間がかかってしまいました。orz
ということで、かなり急ぎめでヤルことをやっつけで片付けたんですが
思っていたことの半分も出来なかった感じですかね。。。(´・ω・`)

 

授業の方は、いつも通りという感じ。
といっても、上にも書いたとおり
時間をかけてもっと何か出来た形で授業に望めたらより良かったんでしょうけど
それは次回までの課題ということで。

 

 

なんだか、"もう少しいろいろやっていた方がよかったのかなー"なんて
今更ながらに思わないこともないんですが、
でも、別に今までのことを後悔もしていないですし
僕自身としては現状のままで結構満足だったりするんですけどね…。

なんだかなー。
もう少し、人の役に立てたらなって。

何も経験のない私では、足手まといになるだけなんでしょうけど。
自分の経験を積むということも、それも出来ればよりよりですけど
それよりも、なにか困ってることがあるなら微力でも手伝えたらなって…。

そんなことを思ってしまう今日この頃でした。

 

 

そんな感じの春の一日。

"春"は希望の季節ですから、後悔なんてしないで
これから頑張ればいいんでしょうけど、なかなかそうもいかないのかな…。
コミュ力に重要な欠陥のある私ですし。。。(´・ω・`)w