7月14日

 

1354434_50650269

 

今週も学校へ。
慣れって一番怖いですけど、そろそろ変に慣れてきているので
気を付けないと。 事故ったら洒落にならないですしね。

 

日に日に、参加者が減っているのはいつものことです。
でもいつもは見ない人が居たりで、雰囲気が若干違う感じ。

そうすると、なんか"ゼミ"自体の雰囲気もいつもとは違う感じになるんですね。

"夏"ってことなんでしょうか…ね?

 

といっても、もう夏休み前ですもんね。

ということはテスト前。 というか、テスト期間に突入しているのかな?
今学期はなにも、"授業"は履修していないのでアレなんですけど。

この期間じゃ、そらやる気出ませんよね。 私を含めて。ヽ(´ー`)ノw

 

 

その他は、至って平常運転という感じ。

 

でも、"居て"欲しい時に居ないというのはなんだか悲しいですよね。
週1でしか顔を出していない私が言えたことではないが。

来年はもう少し、いやフル出席ぐらいの勢いで顔を出すべきなんでしょうけどね。

 

そんな感じでしょうか。