6月30日

 

agriculture

 

6月も今日でお終いなんですね。
なんてこれを書いているのは、7月も始まって4日目なんですけどね。(^_^;)

 

で、この日はなんだかなーという感じの日。 だったんですよね。

やる気が出ていないのはいつものことなんですけど、
前回のエントリーからのこの一週間はなんだか特に
いつも以上にやる気が出ない、そんな期間だったんです。

もちろん今も、"すごいやる気でてます!"って感じでは到底ありませんけどね。

 

なんだかなー、夏バテなのかなー、なんて言い訳してますけど
どうしちゃたんでしょうね。自分。

今も、くだらない?ことを何時までも気にして落ち込んでいたりしますけど。
なんだかなーって思います。うん。

 

何もかも上手くいくということのほうが、少ないのが当たり前でしょうけど
全てが上手くいかないと落ち込んでしまう私だったりします。

 

 

うーん。うーん。
自分だめだなー。っと。 そんな今日この頃。