7月21日

 

IMG_1966_af

 

本日も学校へ。
いつものコースで、いつも込み具合。

っても、本当に "ネズミ捕り"してるよー!" って教えてくれる人
居るものなんですね。(*´ω`*) ありがとう。そして、ありがとう。

 

 

その他というか本業の方は、いたって通常通りという感じで。

相変わらず? 集まりが悪いのはいつものことですけど。
でも、全体的にはいつもより多い感じ。

 

 

そして、本日で4年生の春学期も終わりなんですね。

最近はあまりにも学校へ行く機会が少なくて
"4回生"という実感すら沸かず、4回生といわれてもシックリこないところなんですが。

とはいえ、これで4年目の半年も確実に終わったわけで
学部生という時間もあと半年だけなんですよね。

 

今学期は特に、のんびりと過ごしたという印象しかないですけど
このまま終わってしまうのは何だか勿体無いというか、残念。

限りある時間だと思うと、既に4年という時間はとても長いとは思いますけど
4年という時間さえもすごく短いもののようについ思えてしまいますよね。(´・ω・`)

 

 

この夏休みも、悔いのないように過ごさないと。
最後の夏休みになるかもしれませんしね。w

最後になりましたけど、今学期もお付き合いありがとうございました。(・∀・)