9月5日





長い長い夏休みが割り当てられている、私たち大学生にとっては
9月になってもまだまだ夏休みです。

それでも、私が1年生の頃に比べたらだいぶと短くなったはようですが
それはまた別のお話ですね。はい。



今日は久しぶりに学校へ。実に1ヶ月ぶりだったりしますが…。
絶賛夏休み中の学校へ。

夏休みという割には、
後片付けをしている人たちや、火災点検をしている人たちや、
踊ってみたを撮影しているであろう人たちやら、
日常の学校では見られないような人が沢山。

なんだか、いいね!w


で、私自身がそもそもの目的としていたことは、
なんだかタイミングも悪く、そのうちもういいなっと思ってしまったので
次回に繰越。 まぁほんとに大したことでもないので構わないんですけどね。
なんだかなー。w




皆なんだかんだで、学校好きなんだなーっと実感した今日この頃。
次は木曜日あたりに登校する予定ですけど、

私ももっと学校を好きにならないとなー。(棒