9月22日





今週から、4年生の後期が開始です。
もういつ夏休みが始まって、まだまだ終わったという実感すら沸かない
怪しい感じではありますけども。(*´ω`*)

本日から再開でございます。



久しぶりの学校ということで、いろいろ変わってるところもあるのかなー?
なんて思っていましたけど、
行きの電車も、バスも、校舎も、特に変わったところは発見できない感じ。

通学途中の景色は、ビルたちが少し成長していたりしますけど
校舎に関しては今も、入学した時と大きな変化はなし。
もちろん、"中の人"はどこを見回しても知らない人ばかりで
自分自身が毎日通っていた頃によく見た顔は、もうどこにもいない感じでしたけど。

もちろん、ゼミに出ればそこにはいつもと同じ雰囲気があるわけですけどね。
数人来てない人もいるのが少し心配ですけど。

みんなどうしてるのかなー。 っと。
といっても、ほんの数人しか知らない私の交友関係ですけども。()




メインの授業の方は、ゆるーい感じで。
先週の今週ということで、
皆さん休息期間、最後の夏休みという感じになっていたみたい。

いつもは多いなーと思う授業数も、
逆算してみるとあと、10数回しか学校に行かないということになるんですね。

なんだかほんと、いろいろ変な感じです。




といいながら、これだけ残りが少ないということですから
そろそろ遊んでないで、真面目に頑張らないとってことですね。はい。

そんな今週なのでした。






This entry was posted . Bookmark the permalink.