6月23日

 

1305615_53432640

 

今日は、1年に1度の誕生日。
直接学校とは関係ありませんけど、そんな1日。今日も学校へ。

 

行きの道で、"ネズミ捕り"に遭遇して
無駄にブレーキを踏んでいしまったわけですが、
運転に慣れてきたからこそ、改めて安全運転を心がけていかないといけませんね。はい。

罰金怖いですし。はい。(´・ω・`)

 

 

授業自体は相変わらずな感じ。

時間になっても、4人しか教室にいなくてびっくりしましたけど。
最終的には10人強。 なかなかの出席率ですね。はい。

"なんとなくでもいいから、半年・1年・2年後とスパンをつけて目標を立てないと。"

っとアドバイスを頂きまして。 ごもっともなお話で。
いい加減やる気出さないと。

何も"期限"となるものが無くなると、ついなんだか気が緩んでしまいますけど
たるんでる場合ではないですよね。。。

 

そんな今日。

彼女さんは、学校にケーキを買って持ってきてくれていました。
優しいね。(*´ω`*)

IMG_1759