6月2日

 

名称未設定 1

 

久しぶりの学校へ。
先週がお休みだったこともあって、2週間ぶり?あたりの学校。

うん、ほんとやる気ないね。(^_^;)w

 

学校での授業?内容自体はいつも通りな感じ。
相変わらず、にしても日に日に出席者が減っているのはなんだか悲しい。

就活時期が長引いているのもあると思うけど、
なんだかなぁーっと。
まぁ、就活してない私が言うなよって話だと思いますけど。うん。
どうせ自分が就活の時も、同じような感じになるでしょうし。

 

そのあとは、一つ下のゼミにも参加して。
なんか懐かしいなーというか、反面教師といいますか、
なんだかいろいろ考えさせられることばっかりだなっと。

発表って、結局内容より話し方だななんて思ったり。

 

その後もしばらく一緒にいて、なんだか皆がんばってますねー。
それがどう生かせるとか、生かせてないとかは
今すぐに分かることではないんだろうけど、みんなそれぞれに楽しそうだなっと。

バイト頑張ってたり、なんかイベント頑張っていたり
人それぞれだけど、なんだか楽しそうだなっと。
(ベクトルは人それぞれですし。

 

っても、僕自身は後悔もしてないからいいんですけど
これからどうするんだろうーっと思ったり。

他人のことだからこそ、見てるのは楽しいと言いますか
こんな自分でも何かできたらなとも思ったり。

かといって、もちろん毎日学校に顔をだそうとは思いませんけど。(^_^;)

 

 

そんな一日でしたとさ。
にしても、この季節の満員電車ってほんと地獄ですね。(´・ω・`)