6月16日

Switch Panels

久しぶりの更新。
ってことで、学校へ。 あと、学校へ行くのも何回ぐらいなんでしょうね?

今日は授業お休みだったので、ゼミでやってる勉強会へ。
相変わらず主催する側じゃない私ですけど。

ウケてる側なので、写真も撮ってみたり。
こんな感じでしたよ。 ↓

IMG_9872

IMG_4074

相変わらず、私はついて行けてないですし…
gdgdな私で、途中から一人睡魔にも襲われてましたけど。。。(´・ω・`)

ルーターすごいね。スイッチ楽しね。
ネットワークだなんてほんと、夢が広がりんぐ。ヾ(*´∀`*)ノ

…などと訳のわからなことを述べる のは辞めて
ほんと自分ってたるんでるなーっと実感。
真面目に勉強したのっていつが最後なんだろ? ってレベルですし。

高1? 中3? …そんなレベルです。

ねー。真面目に頑張る人を見るといろいろ考えさせられてしまいますね。うん。
そんな今日この頃。