6月9日

1352568_39235501

今日も学校へ。ヽ(´ー`)ノ

内容は相変わらず、なんだかグダってしまう時期なのかな?
なんだかなーというのが実感。

まぁ、いいですが。

で、その後はあ勉強会。
去年は受ける側。 今年も受ける側。

…ということで、ダメなB4なんですが、でもまぁ。w

楽しいね。新しいことを知るのは。
レイヤ3以下なんて考えたこともあんまり考えたことなかったんですが
なんだか面白いなーって。

既に当たり前になっていることだからこそ、何も考えずに使っていますけど
やってみたらいろいろ面白そうですね。

興味は程々ですけど、なにより楽しそうでいいですね。ヽ(´ー`)ノ
こういう雰囲気、私は大好きですよ?

そんな感じですかね。
いろんな意味で中だるみの季節ですし。