11月17日





本日も学校へ。

今週も、特に何も無いといえば無いんですけども…。w

でもここは "なんとなく書き残しておく" 場所。
ということで、言葉にならない言葉を今日も少し書きたいと思います。
(どうでもいいですけど、最近よく”ブログ”というものについてよく再定義されていますね。(ヽ´ω`)



まずはメインのお話。

まぁ、先週のお話通りなんとか3枚。
内容があるのか、無いのかは別として、書き上げていくわけですよ。
でも実際、何を話そうかと頭の中で文章を考えようとしたら

”これ、自分のしたいことと違う”

なんていう結論に至りまして。
折角? というか作っていった資料を完全に無にしまして
次回までにもう少し考えてきます、と逃げてしまいましたとさ。。。Σ(´∀`;)

ホント駄目だよねー。 自分…。




それ以外のお話。

ゼミの後の時間に、卒業アルバムの写真撮影会。
といっても私、間違いなくアルバム買わないんですけどね。。。

もう少し、”アルバム”って物理的な媒体にしなくても
高解像度のデータにアクセスできるしたりとか…。
全部はいらないから欲しい写真だけ選んで買うとか…。
いろんな売り方があると思うんですけどね。

そもそも、私みたいに”サークル”とか”部活”とか
学生らしいことにネガティブな人ってほんと写真写ってないでしょうし…。
↑っていうイメージを持っている人は私だけじゃないでしょうし。


でも、18人のゼミ中10人も揃ったのは本当に意外。
皆さん、こういうこと大事にするんだなーっと。





そんな今日この頃。

やっと一息付ける感じ?でもないですが
取り組むべきことは限定されていますし、これからはただ実行するのみという感じ。

うーん…、年末年始は少しペースを上げて(体を壊さない程度にw
頑張って行きましょう。


もういくつ寝ると、新年ですよ!(*´∀`)w