11月24日





相変わらず、木曜日から日曜日にかけての"やる気"の出なさ
…というものには、かなりの問題を感じるところですが。。。

今日は月曜日(11月28日)。
反省しているよりも、さっさと始めないと。。。Σ(´∀`;)




ということで今回も、先日の日記を。
といっても、もうほとんど記憶になかったりしますけど…。


まずはメインのお話から。

まず、数式間違えるのは痛いよねー。(棒
話し始めるとテンパちゃって、せっかくの先生の話もちゃん理解できなくて
話しが噛み合ってないのも痛いよねー。(棒
本当だめだめですね。(´・ω・`)

参加人数は、ここ何回かの中でも最低クラス。
でも、これからも回数を重ねるごとにまだまだ減っていきそうな勢いなので
まだまだ序の口な気もするんですけどね。


そんな今日この頃。




メイン以外では、大阪のイルミネーションも始まってるそうなので
少し寄り道しようかとも思っていましたけど、あまりの寒さに即ご帰宅。

もう、なんていうか外になんて出る気が起きませんよね。。。
11月ってこんなに寒かったっけ…というような日が続いていますしね。(^_^;)




でも、自分の事ばかり考えてないで
もう少し大切な人の事も考えるようにしないと
いろいろと大切な物を失ってしまいそう。

ほんと駄目ですね。自分。