12月1日





今日から12月。 今年ももう終盤ですね。
うん。Σ(´∀`;)



ということで、12月最初の本日も学校へ。


まずは、することをしようと思っていたら
書類不備があって、壮絶に焦ったりしながら…ネットのお陰でなんと無事完了。

相変わらず、自己紹介で上手い事言えないなーなんて思ったりしながら
メインの授業のお時間に。

伝えたいことを上手く明文化できていないし、図なんかにすることさえ出来ていない。
だめだなーと。 相対的に誰かに話したりしないからなんだろうけど…。
もっと、理解しやすい言葉で簡潔に伝えることができたらいいんですけどね。

こんなことじゃ、就活も思いやられますね。(´・ω・`)


そんな今日この頃。



そろそろ、時間との勝負ですね。
来週はSkyrimの発売日だったりますけど。 けいおん!も見に行きたいなー。(棒w