2011年を振り返って。






今年も、今日で最後。12月31日となりましたね。
ここで一年のまとめのエントリーを書いておきたいと思います。




始まりは、 "決めた" と言いながら
結局最後の最後までうだうだと就活とか院試とか悩んでいましたね。

もう迷ってないのか?と聞かれれば、
今でもまだ、答えに困るところではありますけども。
きっと卒業式を迎えるまでずっと悩んでいることでしょうね。



そんなところからも、今年を一言で表すと

まだまだ未来に不安と希望を抱いているティーン

のようなそんな一年だった、とまとめておくのがしっくりくるように思います。




私生活については、また別のところに書くとして。

ここで書いておくべきことは、こんなところでしょうかね。
学部4回生で、基本的に引きこもり気味な私には
"学生生活"といえるようなものは殆どありませんでしたから。
今年の更新数からも解かるように、ほんと何もないんですよね…。Σ(´∀`;)



あと2年。今後私の学生生活が延長することが決まっているんですが。
もちろん、このブログは続いていこうと思っていますし。
来年・再来年は、もっと報告することが多くなるように
積極的に?行動を起こしていかないといけませんね。






最後になりましたが、今年も一年本当にありがとうございました。
良い意味でも、悪い意味でも。
一年を過ごす上で、私の人生を楽しませて頂いてありがとうございます。w



皆さんにとって、2012年が良い一年となりますように。
そして今後も "は…はじめまして。。。" をよろしくお願いします。