12月22日






本日も学校へ。
というか、今日で一応年内最後の日なんですね。Σ(´∀`;)
年末ですね。クリスマスですね。お正月なんですね。。。




早速、メインのお話から。

1日経ってもう落ち着いていますけど、相変わらず愚痴ばかりなので
読みたくない人は読み飛ばして下さい。


終わりも近づいてきているので人数は増えてきてますけど、
人が増えれば増えるほど、ほんと何のための時間かわからない感じで。

で、コメントは ”思っていたより、進捗遅いね” って。

誰が遅くさせてるんだろうねというお話で。
もちろん私自身、自分でも時間が取れてないというのは分かっていますけど。
なにより無駄な資料作成とか移動時間とか。
何の意味もない、週一のこの時間ほど一番進捗を遅らせている
原因だと思うんですが。ね。


という感じ。




どんなにモヤモヤしている時でも、いつもの自分に戻ることのできる
戻してくれる場所があるっていうのは、本当にありがたい限りで。





また年末にでも、最後にもう一つエントリーを書くとは思いますが、
寒い毎日が続いていますので、折角のホリデーシーズンを
体調を崩すなんてことにはならないように、程々におすごし下さい。(´ー`)ノ

でわ、また。