12月8日





なんとなーく過ごしていると
1週間なんて、本当あっという間の今日この頃。

うっかり、といっても確信犯なほど毎週のお話ですが
書くのを忘れていたので、今になっての更新です。
もうほとんど何も覚えていませんが…。Σ(´∀`;)w




メインの方は相変わらず、特別何かあるわけでもない感じ。
来週あたりが怖い所ではありますけど、どうなんでしょうか。

でも、段々と自分のしたいこと、取り組まないといけないということが
よくよく見えてくるようになってきましたから自分の中では、
結構面白いところだったりします。

結局、自分の中で"クール"だなーと思わないものはやっぱり楽しく無いですしね。
クールって言い方自体がダサイですけども。w




今年は、12月から?就活が始まっているようですが
来年の今頃、自分はどう考えて、どうしたいと思いながら
"就活"に望むんでしょうね。

もちろん、私たち自身が選べるような環境にあればいいですけど
このご時世だと、それすらできないかもしれないのは怖いところです。

とにかく、選べることを前提とするなら自分はどうするんでしょうね。


以前は興味のあった、金融。
…確かに世の中のすべてはそこにつながっていますから(違う考え方の人はすみません
一番楽しめるのはその世界なんでしょうけど、結局この時点で勝負に負けてしまっている時点で、私が金融いってもソールジャーです。本当にありがとうございました。

ソールジャー関連で言うと、営業職。
これも、コミュ障の私には辛いところ。
単純にしたくないだけですけど。まぁ、最悪選んでられなかったら仕方ないよね。

あと、それ以外に何か職種がありますかね?
っと思ってしまう時点で、視野が狭いんでしょうが、あります…?

結局、どこかのSE(セールスエンジニア)辺りに落ち着いてしまいそうなところですし
就活なんて"ご縁"ですから、私が望もうが望まないが"ご縁"ですし。

私にとって楽しい"お仕事"ってなんなんでしょうかね。




あと一年程、ゆるーく考えたいと思います。
そんな今日この頃のエントリでした。