12月15日





本日も学校へ。
もう、ほんと寒すぎて外出るのが辛いですね。Σ(´∀`;)


本日は、いつもよりは長くはなるとは思っていたものの
若干の徹夜明けで挑んでしまうという、私の馬鹿さ加減で
疲労の度合いは半端ない感じ。。。
実際、帰りは少し危なかった…。Σ(´∀`;)w

行きは行きで、不運にも石が飛んできますし…。
まぁ、それはまた別のお話ですけど。




まずは、メインのお話から。

ひとまず、久しぶりに学校に滞在しましたという感じで。
でも、これをしてどうしたたかったのか本当によくわからないお話で。
何を目的としているのか、なんの為に…  なんて考えても
私には全く理解できませんし、どうしようもないお話で仕方ないんですが。

自分は自分で。
と言えるほど頑張れているのかは本当に怪しいところですけど。

でも、ある意味一周してヤル気になれたような気もするので
そういう意味では、重要だったと後々思えてくるのかもしれませんね。(`・ω・´)

ひとまず、この時期だからこそ対"個人"で話したほうがいいと思うんだけどなー…。
方針なんて人それぞれでしょうし、きっと"しっかりとしたお考え"があるのでしょうし
それに従うしかないですよね。。。

という感じ。




"居ることに価値がある"って考え方はある意味楽ですから嫌いじゃないですけど
いつまでもそんな考え方してたら、いろいろ損しちゃうんだろうなーっと。

もう少し割りきって、いろいろ考えられる人間になりたいものですね。
もっと、自己中心的というか。ある意味空気の読めない人に。



今年ももう終わりですし、ほんと時間って有限ですね。
積みゲーが3つとか…。(*´Д`)