9月25日





本日も学校へ。
といっても、ほとんど移動時間でしたけど。。。w



1時間目
今後の予定のお話と、自己紹介のお時間。というわけで、5分で終了。。。
相変わらず、まともに自己紹介も出来ないコミュ障な自分が情けない限りですけど。
それはその話として、この授業大変そうだなーっと。
授業の時間自体は今回同様短そうですけど、そのための前後の準備がカナリ大変そう。いつもなら早々に捨てそうなぐらい…。でも、仕組み上ここで単位を取っておかないと後々にしわ寄せがという感じですし。内容自体はまぁ、ためになりそうですし。そう考えると、自分のリハビリ的な目的も練り込んで続けるのが懸命なのかなっと自分に言い聞かせて、次回から頑張って行きましょうか。。。

という感じでした。



うーん。またまた選択のセンスが無いと言いましょうか、
半学期頑張るしか無いですね。。。



それでは、今週も頑張って行きたいと思います。
と言っても、もう週3なんで頑張るという感じでもないんですけど。
他のところでは頑張らないとですよね。時間がある分。(´・ω・`)

そんなダメ院生の今日この頃でした。