9月27日





早速更新が遅れていますけど、気にしたら負けという事で。
一日遅れの更新です。



1時間目
この授業も輪講形式ということで、順番の取り決め。
その他は雑談という感じ。モバイル関係の講義だからなのかな? …と思いながら聞いていたんですけど、ただの趣味の全開の最近のスマフォ事情に関するお話とかとか。
そんな感じでさくっとおしまい。
この授業も人数が多いので1度の発表でおkみたい。

2時間目
休講。

という感じでした。



早速休講の授業もあったりで、まだ全ての授業が出揃ったわけではないんですけど
まだ何とかなる、なんとかできるかなーというのが素直な感想。

1年生だから仕方ない部分もあるんでしょうけど、全然暇って言える感じにはならないのはなんだかんだで残念。でもまぁ、そこまで忙しくもないのかなと。もう少し暇なら、ベストかなとも思うんですけど、それだとほんとに学校に来なくなっちゃいますね。w "誘惑が少なくて"・"作業の捗る" そんな場所を早く作ったり、見つけないと結局いつの間にか時間だけが過ぎてしまっていたという事になりがちなので、気をつけないと。


ひとまず一周目が終わって、
早く授業の感じを掴んで自分のペースを作って行きたい。
そんな今日この頃でした。