3月11日(新学期)

596694_19539864

 

といっても、また明日から絶賛春休み中なんですけども。

 

ひとまず本日は、フライング授業の為に約6週間ぶりに学校へ。
もう、余りに久しぶりに外に出るもんだから
何を着たらいいのか分からないし、直射日光は辛いしでね…。(;´∀`)w

 

でも、大学にはJC?、JK?の見学の団体さんがいたので(もちろん男の子もいたけど。w
久しぶりに若い人たちの雰囲気を味わえたり。
いつもは学校では食べないのに、おいしくないものを頑張って食べてみたり。
ゼミの設備を見せてもらって、以外とこのゼミお金の巡りがいいっぽい?
なんていうことがわかってみたり。(結構ここ大事。w

 

いろんなことが分かって、ますます春からが楽しくなりそう。(・∀・)

でも、その一方で思ったのがもう自分に嘘ついて社交的に振る舞う
(全然振る舞えてないけどね…。orz
のもそろそろ限界。だから、そろそろ自然体になろうかな。
別にそれで嫌われても仕方ないし。
というか、そろそろ間違いなく嫌われてそうで怖いんですけども。www

 

ひとまず、なんだか面白そう。なにが?って感じですけどね。

次から授業の内容が格段に内容が濃くもなりそうで怖いけど
そういう面でだけは迷惑かけないように頑張らないと…。

 

 

でももう、3回なんだよね。 ほんと変な感じ。w


の前に、2年後期の単位がそれなりにとれてますように。。。

 

というわけで、久しぶりに書いたからだけだと思いたいほどの
グダグダな日記。(;・∀・)
おわり。