成績発表

283311_7035

 

本日は成績発表でした。(^_^;)

相変わらず、フル単なんて私には出来ませんでしたけども。

 

 

結局、落とす落とすと言っていた科目
何とかぎりぎり""をいただけていたり、
自信があった科目にもかかわらず、よい成績ではなかったりと
素直に喜べないところあるわけですが、ひとまず最悪を想像していたよりは
断然良い結果が返ってきたのでほっとできました。

もちろん、あの科目は言うまでもない結果でしたけど。(;^ω^)

 

これで、戸惑っていた副選択の言語も終えることが出来て
必修科目も一通り終えることが出来たので
あとは楽しく、取りたい科目を終わらせればいいだけなので
楽しくなってきましたね。

 

でもそろそろ、もう少しいい成績取りたいな。
GPAも微妙には上がってきているけど、まだまだ。
ほんとに。 頑張らないとね。