1月20日

1252762_75887337

本当はこれを書いてる余裕もないんだけど。
もうどうにでもなれ。\(^o^)/

 

というわけで、テスト2日目。

 

1時間目
"自給率の問題"についてな「何が問題なの?」というような視点で
書こうと思っていたけど、いざテストが始まってみたら
それ以前の問題がちんぷんかんぷんでもう泣きそうでした。
まったく思っていたのと違う問題で、問題が解けるはずもなく。
上の論述問題も、なんだかてんぱってしまって当たり障りの内容を
なんのおもしろもみもなくつらつらと書きましたし。
もう嫌。

 

という感じで。

 

ここ3回、見事に"フル単"を逃してきましたけど
このテストで、今回も間違いなく逃しましたね。

ただでさえ、他にも単位を落としそうな科目があるのに…。

 

でも今は、先のことより
明日のテストのことだけ考えて頑張らないと…ですよね。

もうほんとにミスれないから。。。

 

あと、一日寝たらそれなりにスッキリ出来たので
もう少し昨日よりは勉強に集中できそうなのは何よりなのかな…?

でわでわ、また明日。