1月27日

Bench and trees

やっぱり私はリア充にはなれそうにないや。。。(´・ω・`)
別に、今更そんなことはどうでもいいんだけど。w

でも、もう少し社交的にはなりたい。

 

 

というわけで、今日も。テスト6日目。

1時間目
今までに同じ先生のテストを、2,3個受けてきたけど
今回が一番簡単だったような気がしましたね。
まぁ、筆算を使って解く問題が出たりして
あまりに久しぶりに手を使って計算しようとしたら
何度もミスしてしまってびっくりしましたけど…。orz
もうこの先生のテストも、今回で最後かな?

という感じで。

 

 

入学した当初は、やりたいこと教科をなかなか選べなかったり
自分には関係ないと考えていたものばかりで、楽しくなくて
"なんていう大学なんだ…。orz"なんて思っていましたが
でもよくよく考えてみれば、基礎となる科目も大事だよなー
…なんて思ってしまう今日この頃。

専門的なことだけ学びたかったら、専門学校に行けばいい話ですし。
就職予備校には、予備校なりに基礎科目だって大切ですよね。

 

中には、テスト期間が終わってしまうことを悲しむ方もいるようですが
私としては、早くこの"苦痛の期間"が終わってくれることを願うばかりで。。。

残り2日、頑張りたいと思います。