1月13日

35158_4188

寒いね。 太陽は出ているのに風が強くて。
明日は雪だそうだし。

自分は、もう自分自身がどうしたいのか訳分からないし。

 

 

1時間目
最後の方で "徴農制" なんて言い出して
さすがにドン引きしてしまいましたけど…。
でも授業中に出てきた"菊姫"は飲んでみたいかも。(ブラックな企業なところからも。w
って、何の授業の話のことやら。

2時間目
テストのお話を。
相変わらず、なんだか前ほど面白くなくて
もうこの先生の授業は取らないだろうな…。

3時間目
課題の発表。
言わずと知れた、公開処刑のお時間。
でも、素直に嬉しかった。単純かも知れないけど。
お友達票もあったとは思うけど、知らない子からも票をもらえたのは
ほんとに予想外で、嬉しい限りで。
でもそれに対して、自分の"やっつけ仕事"な作品で
なんだか恥ずかしかったし、申し訳ない気持ちでいっぱい。

という感じで。

 

 

嬉しいなーーー。単純だなーーー。
もっと頑張ってれば、もっと楽しめたんだろうけど。
次は同じ失敗を繰り返さないようにしないと。

楽しいことは何時間してても、ほんとに楽しいよね。
逆に嫌なことはどうしたって楽しくはならないんだけど。

 

でも折角なら楽しいことして、楽しい時間をいっぱい過ごした方が正解だよね?

何事も楽しまなきゃさ。(・∀・)w