1月18日

638668_25311152

後期の授業最終日。
2回生も、残すところはテストのみ。

 

1時間目
語学のテスト。
まぁ、いろんな意味で"終わった"と言うことで。(;・∀・)
英作しろという問題が出ることが分かっていたので

I’ll give you a lift by car to the airport if you like.

と、教科書に出ていた問題を丸暗記していたのに

*carを使わずに書きなさい。

\(^o^)/オワタ。

2時間目
総集編ということで、なんだかんだでいつもと同じぐだぐだな感じに。。。
テストの1番の問題はだいたい何を答えればいいのか想像ができるんだけど
2番の問題は、"自由に"と言われれば言われるほどどう答えたらいいのだろうかと
考えてしまうモノですよね。
まぁ、前日にそれなりに文章を考えておいてからテストに挑めば
何とかなるかな? …何とかなって。w

という感じで。

 

 

寒い限りで。
あと、たぶん私"M"なんだと思います。

前々からそうじゃないかとは思っていましたけど、
なんとなく友人に気付かされてしまったので、ご報告しておきたいと思います。
間違いなく、"M"なんだと思います。

しかも、最初はウザイほどそのことを隠すんです。
でもある程度相手との仲が良くなると、ボロが出てくるみたいで…
でもだからって、あんまり虐めないであげてくださいね。
あくまで"根"がというわけなんで。基本は頑張って"S"でいるつもりなんで。

でも、いくらMとはいえもう我慢するの無理かも知れません。
迷惑な話かも知れませんけど、もう自分に嘘をつきたくない。

って、何報告してるんだか…。

 

 

明日からのテスト、頑張っていきたいと思います。
でわでわ。(´・ω・`)