1月21日

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

空が黄色なんて日も素敵ですね。
夢の国の、魔法の粉の色ですし。w

実際のところは、黄砂なのか? なんのかはよく知りませんけども。

 

というわけで、テスト3日目。


1時間目
不安で、不安で仕方なかったですけど
始まってみれば、ネットで出回っていた過去問とほとんど同じ内容で
それほど心配する必要もなかったのかもしれませんね。(;´∀`)
なんていいながら、そこそこ間違っているのも既に分かっているので
あまり喜べませんけど、単位は大丈夫でしょう。たぶん。


という感じで、なにより。

 


今まで特に何とも思っていなかったところが
無性に気になってしまっている、そんな今日この頃。


ドキドキしてみたりね…。w
 
んなこと言ってる暇あったら、
今はテスト勉強するべきですね。。。そうですよね。。。
そもそも、突然何言い出してるんだって話ですよね。。。
 
というわけで、それではまた明日。(`・ω・´)