1月30日

1254218_67669771

 

テスト最終日、2回生最終日、
…最後の日、なんて実感ないんだけどね。

 

 

というわけで、テスト8日目。

1時間目
まさかの問題で…。\(^o^)/オワタ
例年の問題傾向をまったくもって無視してくるなんて
あの先生らしいというか、なんというのか…。
まぁ、先生曰く例年にもまして簡単な問題だそうなので
大丈夫であると願うだけなんですけども。

という感じで。

 

 

で、何もかもが最終日というわけでもなくて
今日は沢山の初めての日でもあったり。

 

10時過ぎにテストが終わってから凡そ7時間?後、
ゼミの歓迎会に。

もちろん、人見知りの私が飲み会なんてものを
楽しめる訳もないんですけど、それなりに楽しかった…かな?
知らない人ばかりで初めは泣きそうでしたけども。w
飲めもしないビールを無駄に飲んでみたり。しかも、ペース早めで。
でも、以外と平気だったり。

最後の方は、ネトゲ・ガンダム・マクロスの話になってたから
私でも意外と楽しめそうな世界であることが分かって安心できたし。w

帰りは帰りで、同じ方向の子と帰ったりで
つまらない話で申し訳ない限りだけど…。

自分にとっては新しいことばかりで、新鮮でした。

 

今日で、(正確には一昨日だけど)
2回生も終わって、もう3回生。
大学生も、折り返しの地点なんですよね。

"特別学んだ・打ち込んだ" って言えるものが
ないのが恥ずかしい限りなんですけど、
残りの2年間とここ何年かの間は、時間を忘れて
なにかに打ち込みたい。
今までに経験しなかったことをしたい。

なんて。
2年前もそんなこと言ってたから、どうなるのか不安なところだけど。。。w

 

 

ひとまず、これが2回生最後の1日。