1月10日

1212299_77814787

今日は成人式ですね。

今年二十歳の私の日、そう言っても過言ではないのですが。
とは言っても、私は今日もいつもと変わらず
地元の集まりにも行かず、成人式にも出ずに、
家でまったりと過ごしているでしょうけど。

 

小・中学校の頃にいい思い出ない私にとってはねぇ…。(;´∀`)w

 

 

そんな成人式の前日の今日、両親と少し話す機会を持った時に
(元々、同年代と比べたら日頃からずっとよく話す方だと思いますけどね。
私の "したい" と思っていたことを、親からも承諾していただけました。

やっと、というかまだまだこれから、あとは自分が努力して結果を出さないと
何も始まらない話ではあるんですけど
ひとまず経済的には支援してくれる、と言うことなので何より心強いですよね。

ほんと。

 

 

なんだか最近、両親のありがたさを実感しています。

ありがとう。

 

来年は父の日にも何か用意しようかな。。。 何があっても "きらい" だけど。w