1月19日

483449_70333481

なんだか無性に…
嬉しいんだけど、悲しい。
自分から言っておいてなんだけど、明からさまだとなんだかね。

内心は、すごく嬉しいんだけど。
でもそれ以上に、不安というか…なんだかね。

なんのことやらさっぱりな文章で申し訳ないんですけど。。。(;´∀`)w

 

 

というわけで、今日から後期テスト開始。

 

1時間目
開始30分、退室許可のチャイムがなるんだけど
それまでひたすら文字を書いていて、時間がたったの気付いていないとか…。
それでも筆が進んでいたら問題ないんだど、そう上手くもいかなくて。
単位大丈夫かな…?

という感じ。

 

まぁ、予想通りたいして予習しなくても大丈夫な感じだったかな。

 

 

 

あと、今日は久しぶりにムカムカしました。w
ということで、続きは読みたい方だけどうぞ。

 

 

(´・ω・`)。

 

別にいいんだけどね。

別に。

 

でも、そのムカついた行動以上にムカついたのは
自分が同じようなことをしてったてことで。

なんだか、それがほんとに申し訳なくて。
まるで今までのツケが自分に回ってきてるみたいで。

 

悲しいし、虚しいし、で。
テスト期間中はいつも気が滅入るけど、今回は特に辛いかも。
自分が悪いのもよく分かってるんだけど。

 

 

ひとまず、ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。