1月9日

1209976_96839599

お久しぶりです(`・ω・´)。
年が明けて、2回生も残りあと少し。

ラストの試験で躓かないように (間違いなく躓くとは思いますが…。
出来る限り単位が取れるように頑張らないといけない
そんな今日この頃です。

 

 

1時間目
前回配布されていた、テストのプレ問題の解説と解答でした。
これなら大丈夫…? いや、危ないのか…?

2時間目
落としたなー、というかまた不受験を行使したくなりそうなほど
内容を理解できていない科目のような気がします。

3時間目
これも最終回。
他のクラスの人は語学の最終回は必ずといっていいほど
テストなのに対して私たちのクラスはそれがないのでかなり楽。
でも、最後まで自分の教え方はいかに素晴らしいのかを力説されるのは…。
来年は違う先生がいいな。

という感じでした。

 

 

授業のあとは、珍しく図書館に行って本を借りてみたり。
テスト前だというのに余裕ぶっていたりしますけど
今週は、そろそろまじめに取り組んでおかないと後々痛い目を見そうで
怖いですね。

あと少しで2回生も終わり。
なんだか変な感じですよね。

今週末はセンター試験。受験生の方は、頑張ってくださいね。