2009年を振り返って。

1135345_48988170

年内最後のエントリを。

 

今年は、去年とは違って "だーらだら" 過ごしていたため
お陰で前期の成績はそこそこ向上したり。

良いのか悪いのか、勉強以外の楽しいこともいろいろ楽しめましたけどね。

 

 

去年の31日に考えていたことで
行動に実際移せたことはほんとに僅か、というかほぼ皆無だったりしますが
でも、後半にはゼミが決まり。
これからしたいこと、しなきゃいけないことが明確に見えきたわけで
来年はもう少し努力する年にしないといけませんね。
去年も、そんなことを言ってはいたような気もしますけども。w

 

来年は3回生。 後半には就活も控えているわけで、
さすがに今年のように気楽に遊んで過ごす訳にはいきそうもないのですけど
どうなることやら。

ひとまず、ブログは続けると思います。もちろん。
このブログは、読まれるためのものではなくて
自分の為のものですから。
何かあれば非公開にするかもしれませんが…。(;・∀・)w

 

ひとまず来年もよろしくお願いします。
そして、2010年が皆さんにとってよい一年となりますように。