twilog

twilog

毎日ブログに"twitter"で書き込んだものを転送して
エントリ数稼ぎ なんてことをしていましたが、
ここ何日か前から、転送する際に使用していた
"LoudTwitter"が使用できなくなってしまいました。
一時は停止したりと荒れていましたが、
最近は安定して稼働していただけに非常に残念なのですが…。

もちろん、他にも同様のサービスはいくつもあるので
同じような形を続けていくことは可能ではあるのですが
折角なので、これからは別サイトで"twitter"のログを残しておく
形を取っていきたいと思います。

 

Twilog :  http://twilog.org/nk87

読んでくださっている方がいらっしゃいましたら
本家のtwitterのサイトよりは、コチラの方が断然
読みやすくなっていると思いますので、是非どうぞ。

もし良ければ、気軽にフォローもしてあげてくださいね(・ω・)ノ。

twitter nk87 :  http://twitter.com/nk87