12月21日

1246254_39637356

"クリスマス・シンドローム"なんて言葉があるのかどうかもよくわかりませんが
最近少し、そんな気持ちにならないこともないです。
だって、寂しいんだもん…。

2人でイルミネーションとか見に行ってみたいんだもん。

 

っと、相手もいないので
いくら妄想をしても仕方ない、現実逃避はやめないと
ただの痛い子ですよね。。。(;・∀・)

 

1時間目
映画鑑賞。"13デイズ"という映画。
内容より、映画の話をしたときに友人が言った、"ジェイソン?"
の方が記憶に残っているような。
しかも、ラストだけ時間が足りなくて見れなかったからね(;´Д`)。

2時間目
ゲーム制作の会社の人が来ての、お話。
PS3を買った初期の頃に"体験版"を何度かダウンロードして
遊んだことのあるゲームがいくつか出てきて、
なんとなく"凄いなー"とは思ったけど、内容としては…。
でも、ゲーム会社もいいよねっとは思いました。
現実無理でしょうけど。。。

という感じで。

 

 

というわけで、今年も学校に行くのがあと2日となりました。
早いのか、遅いのかわかりませんけど
これだけ寒いともう家から出たくないですよね。。。

あと2日、悲しいことに24日(どうせ予定なんてないですけど…。
も頑張って通いたいと思います。

それではまた明日。

This entry was posted . Bookmark the permalink.