12月17日

1246757_68999717

補講日ー。。。
行きのバスは、かなり人が少なくて
少しビックリしましたけど。
皆さん真面目な人が多いですね。

こんなに寒い日なのに。FF13の発売日なのに。

 

 

1時間目
テスト範囲最後の授業。
授業の最後にはテスト範囲を結構言ってくれたので
テスト大丈夫…なことはないけど。
一先ず、単位落とさないように。
できればもう一度自分で勉強し直して、理解しないと。
今のうちに理解しておかないと、後で困るしね。

2・3時間目
相変わらず絶好調で。
これとかこんな感じで。。。(;・∀・)
楽しそうで良いけど、単位取れなかったらどうしよ…。

という感じ。

 

 

2時間目の先生が言ったけど、
来年から授業時間の15週が必ず確保されて、夏休みと春休みが削られるようになる
…という話は本当なのかな?

だとしたら、凄く…ねぇ。w
折角日頃出来ないことの出来る、長期休暇なのに。

 

明日も、明後日も1時間だけ。
もうサボったりせず、行きますけどね。(^_^;)w

 

 

寝不足な日が続きそうな今日この頃。
今週もあと2日、頑張りたいと思います。

それではまた明日。
あと、自分の中で吹っ切れたような気がします。