12月1日

1241964_41921783

今日から12月ですね。

来年から本気出すヽ(`Д´)ノ!!

なんて言っていた人も、そろそろ本気出す準備をしなくてはならない季節になってきましたね。

確か今日辺りから、神戸の"ルミナリエ"・大阪の"光のルネサンス"も始まり
カップルには良い季節ですけど、
私にはねぇ…。( ̄∩ ̄#

 

 

というわけで今日もさっそく。

1時間目
相変わらず。
なんというか、なんというか、退屈だけど
意外と真面目に聞いている人も何人かいて、私も見習わないと
…と思いました。(^_^;)

2時間目
今回は、先生のご機嫌がよろしくないのか
珍しく声を張り上げてましたけど…。
"なんか、大学にもなってそういうのもね。"とは思わずにはいられませんけど
まぁ、仕方ないのかな?
あと、今日が"World AIDS Day"なのは言われるまで忘れていたね。
一年に一度ぐらい、
"世界的レベルでのエイズまん延防止と患者・感染者に対する差別・偏見の解消"
について考えてみても良いのではないでしょうかね?

3時間目
ね。w

という感じでした。

 

 

今日は、ゼミの"顔合わせ"なんてイベントもあった訳なんですが
なんだか早速"ぼっち"になりそうなフラグが…。(^_^;)
前から人数が多いのは分かっていたことですが、
あの中で上手くやっていけるのか、不安かもしれません。
まぁ、なんとかしなきゃいけないんですけど。

先が思いやられるね。。。(´;ェ;`)

 

それでは、また明日。