12月14日

124279_3741

過去の自分は、
人に恋してるんじゃなくて、恋してる自分に恋してたのかな?

そんなことを感じた今日この頃。
過去の記憶は、いくら美化されたものだとはいっても
あの頃の自分に戻ってしまったら
結局なにも成長していないってことになるんだよね。

なんて。何が言いたいのやら…。

というわけで今日もさっそく。

1時間目
相変わらず今週も予習しないでいったら、今週も見事に当たるとか…。(^_^;)
でも、私のところだけ毎度のことながら結構簡単なところで、
先生ありがとうございます。w

2時間目
今週も、先生の専門分野のところなのかな?
Max あたりのプログラミングに関するお話。
なんていうか、見た目的にも面白いプログラミングの仕方で
出来たら面白いだろうな…とは思ったけど、
なんというか、関係ないひとには一生触れることのない世界ですね。。。(^_^;)
でも、そういう世界もあることを知ることができたのは良いことですよね。

という感じ。

なんだか、最近身の回りに同じ趣味の人が増えたのが嬉しい限りで。w
いいのか、悪いのか分かりませんけど
私ももっと早くそういうことを知っていればもっと人生を楽しんでこれた
のかもしれませんし。
少なくとも、原付で事故って
足の骨を折るなんてことはしていなかったでしょうしね。。。orz

でも、過去を悔やんでも戻ってなんてこないのですから
今を、これからをいかに楽しく過ごすかですよね。。。

なんだか、しばらくの間 学校のこと以外のことで悩んでしまいそうな気がします。

一先ず、 "3次" 頑張って下さいね(。・_・。)。
それでは、また明日。

ちなみに、金曜日は結局サボりました。 2年間で初めて?w