12月2日

1116154_29322857

もう寒いね。(+ω+)
明日は雨だそうですし…。

いつもにも増して学校に行きたくない日が続きそうな感じ。

 

 

というわけで、今日もさっそく。

1時間目
前回と前々回に引き続いて、遺伝子組み換えのお話について。
安全なのは理解出来たけど、やっぱり思い込みって怖いね…。(^_^;)
まぁ結局、日本もそのうち問題なく遺伝子組み換えに変わっていくんだろうけど
でも、アレルギーに過敏に反応してしまうような人たちが出てきたのも
この遺伝子組み換えによって出来てしまったんだよね?
…よく分かっていないから何とも言えないけど、そこら辺はどうなんだろう?

2時間目
相変わらず。
というか、途中で睡魔に負けてしまって
中盤の方はあまり記憶がなかったり…。(;・∀・)

3時間目
今回は、アニメーションの説明。
少し感動してしまったのですよ(゜-゜)。
なんていうか、意外と簡単に思っていたよりも複雑な動きも出来るようですし
楽しいですね。ほんと。CGって。
もっといろんなもの作ってみたい。。。

4時間目
今回は、危機管理のお話。
お土産に、賞味期限の迫った非常食なんてものを頂けたり
寒いギャグといい、ここ数回の中ではなかなか面白い授業だったように思います。

という感じでした。

 

 

最後の4時間目の授業が終わった後で、
私は全く気が付いていなかったのですが
後ろの席に座っていた同じゼミの子が話しかけてくれました…。(・ω・)ノ
正直、顔を覚えてもらえていたことにビックリだったんですけど
こちらこそよろしくお願いします…ですよね。w

でも、そんな風に話しかけてくれたのに
帰りのバスが同じだったにもかかわらず話しかけなかったんですよね。。。
もう、"救いようのない馬鹿"
としかいいようがない自分が嫌です…。

来週こそ、暇そうにしていたら声かけてみようかな…。

 

 

では、また明日も頑張って行きたいと思います。