12月16日

1244066_31181527

ユニクロより、しまむらのヒートテックもどきの方が
暖かいような気がする今日この頃。

 

1時間目
中間のまとめ。
というか、もう後半の様な気がするんだけど…。(^_^;)

2時間目
なんか、授業の質がだいぶ落ちてきてるような気がする。。。
面白くない。同じことの繰り返しなんですよね。
あと、"貿易実務検定"も軽く調べてみたけど
ほんとに使えるものとは思えないし…。(-_-)

3時間目
課題の制作。

4時間目
保健所からの人のお話。

 

という感じ。

やっぱり、その日じゃないと一日経つと
なかなか書けないものですね。
といっても、その日は忙しかったり 眠たかったりで
なかなか書くことが出来ないかったりするんですけど…。
でもやっぱり、その日のことはその日のうちに書いた方が
自分の中でも整理できますし。

頑張って書かないとね。( ̄ー ̄; w