12月18日

1243996_56375506

毎朝ほんと寒いですよね。(^_^;)
太陽は出ているのに、全然暖かくならないですし。

 

1時間目
最終回。
本当は違うんだけど、次回もまた休講のようなものに…。30分だけって。(^_^;)
まぁ、忙しい先生だから仕方ないような。
というより、あれだけ毎回の授業が面白いから
別に休講でも不満がわかなかったり。w
でも、ちゃんと教科書を少ない授業時間の中で消化してしまうところは
流石ですよね。飛ばしたところもあったのかもしれないけど…(;・∀・)?

 

という感じで。

 

昨日も今日も、補講日の割には学校に人が多くてびっくり。。。
というより、私の受けている授業もいつもよりも人が多いくらいだったので
寧ろいつもより人が来ていたのかな?
テストのことを話す先生も多いですしね。

明日は、雪が降るとか降らないとか…
冬休みの待ち遠しい季節です。

 

それでは、また明日。(^_-)