12月11日

1100534_89234989

たった2時間受けただけで、どうしてなんで
眠たくなるのかな…。(^_^;)w

大学生とは思えない、この体力。
大丈夫なのかな、自分。ww

 

 

というわけで、今日も。

1時間目
相変わらずな感じで。
なんか段々、言語の説明じゃなくて機能の説明になってきてるような…。
まぁ、良いんだけどね。
でもなんか、最初に履修しようと期待した内容と違っていたのは残念だな。
っても、ほとんどの教科がそんな気がするけど。w

2時間目
今日は、先生が熱かったよね?
スクリーンが使えない分、熱かった様な気がする。
いつもあれぐらい頑張ったらいいのにね。
でも、"Web2.0"って言葉は(・∀・)モウヤメレ!!ほとんど死語だけど
あと2・3年で "クラウド" も死語になるって宣言してたけど
ほんとにそうなるのかな? 私としては、期待してるんだけどな"クラウド"。
光ファイバーより高速な回線が復旧すれば間違いなく…。
って、死語行きのフラグか。。。w

という感じの一日。

 

 

さてさて、思い通りのものが出来るかどうか分からないけど
一先ずやってみたいから、やってみる。
ということで、課題の制作に取りかかろうかと。
昨日は、実習違い人たちだけど学校にペンタブまで持ち込んで
イラレでゴリゴリ書いている人なんてものまで見かけてしまい
格の違いを見せつけられてしまいましたけど
私にもそれなりの作品作れるよね?よね?
他にもしないけないことが溜まっているので (溜めた私が悪いんだけど…(;´∀`)
そんなに時間はとれないけど、最大限頑張ってみようかな?
どうなるか分からないけど。。。

 

というわけで、明日もたぶんエントリを書きますが
学校には行きません。w

それでは、また明日。(^_-)