Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 10:51 足音が聞こえるたびに期待してしまう自分がいる。。。 どうしちゃったんだろ?自分?
  • 12:04 寒すぎ(T ^ T)
  • 12:05 でもちょっとあの子と話せたのですよ( ´ ▽ ` )ノ 相変わらず向こうから話しかけてくれましたけど…。
  • 12:06 今度こそ?(ーー;) てか結構授業かぶってるよね。
  • 12:06 早くバスでて欲しいなー( ´ ▽ ` )ノ 寒い…。
  • 13:27 なんだか今日は人が多いような? てか、雨降ってる? 窓が濡れてるけど。。。
  • 13:28 帰ったらなにしようかな?
  • 21:02 yabai
  • 21:41 どうしたらこんなに質感を持たせてあげられるのかな?(。・_・。) vimeo.com/7982704
  • 21:43 コレ使えそう PDF→Word&Excel is.gd/5eUoX
  • 23:35 いろんな意味で(・∀・)チゴイネ!w  is.gd/5eYZF
  • 23:44 やっぱり、ハイジ・クラムは別格ですね。。。  is.gd/5eZm9
  • 23:52 最後は曲もベロニカなんだwww is.gd/5eZHY
  • 23:57 HDも探せばあるみたいで。 ご興味のある方はこの辺からどうぞ。 Victoria's Secret Fashion Show 2009  is.gd/5 eZVk


Automatically shipped by LoudTwitter