11月30日

1150168_65369358

なんだか、したいことは明白なのに課題は山積み。
でも、本当は何がしたいのか自分でもよく理解出来ていない。

一歩進んだと思ったけど、また一歩来た道を戻ろうとしている自分がいる。
何がしたいんだ、君は?

…なんて。
自分のなかでも上手く表現できていない時は言葉にするものじゃないね。
何が言いたいのか意味分からないし。(;-д- )w

 

 

それでは、今日もさっそく。

1時間目
宿題やっていない人多すぎ(;・∀・)。www
お陰で、当たる順番がぐっと早まって
授業開始早々にあってしまったので後半は緊張感のかけらもなかったな…。

2時間目
今回は、"CG・アニメーション"辺りのお話。
最近、"the pixar story"という映画も見ていたので楽しかったですね。
授業の中でも出てきた、ディズニーの"TRON"ってみんな知ってるほど有名な映画なんですかね…?
私はpixar storyの中で出てきて初めて知ったほどなんですけど…。
でも、あの頃と比べると進化が面白いですよね。
1作目のトイ・ストーリーが思っていた以上に"あんなものだったんだ…"
っと思ってしまいましたけど。w

という感じでした。

 

 

今日は、楽しかったな。(ノ∀`)

で、明日は楽しめるのかな…?
ちょっと緊張していますけども。(^_^;)w

 

というわけで、今週も頑張っていきましょう。
それでは、また明日。(^_-)