Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:03 パスワード設定しようかな いままでしてなかったんだけど…( ̄ー ̄; ヒヤリ is.gd/5jTYT
  • 03:38 配信できた。w だれも見てないことを願うけどw
  • 14:18 アルゼンチンって一度デフォルトしたんだ…?
  • 14:30 アルゼンチン以外でもデフォルトは起きてるんだ。。。bit.ly/6uSAND
  • 14:31 デフォルトと言うよりは、デフォルト宣言なのかもしれないけど。 国が破綻するなんてあり得ないことはないんですね。ね。
  • 14:32 もっと一般的になれば誰も日本国債なんて買わななくなるような…。 って、破綻したことがないのを全面に押し出してるのは年金ですもんね。
  • 14:33 最近あまり騒がれてないような気もするけど、どうなってるんだろ? 5年後ぐらいにいきなりBANされたりして(・_・;
  • 16:11 もうPSP要らなくい?(^_^;)  is.gd/5kCJz
  • 16:34 またまたgoogle先生。(;・∀・) is.gd/5kDLU
  • 22:31 ちょ…おま…そんな終わりかい(;゜0゜)www twitpic.com/t6z9e
  • 22:35 ってもう10時ですか…。(ーー;)
  • 23:35 あともう少しー( ´ ▽ ` )ノ twitpic.com/t765h
  • 00:56 昨日はブログにちゃんとtwitterのログが送れてなかったみたいだけど…今日は大丈夫かな?
  • 01:09 テレビのCMでは面白そうだったけど、予告を見て二流の予感が…。w is.gd/5l38I
  • 01:09 間違いなく映像の技術は凄いんだろ� �けど。。。
  • 01:25 いい加減レポート書き上げないとね。。。もう、ありきたりな企業でいいよね? 本か買う気にもなれないし。。。
  • 02:00 か → を で読んであげて下さい(((;-д- )=3
  • 02:08 書きたいことを箇条書きにしただけで400字。ワロタ
  • 02:10 まぁ、最低でも3000字だからちょうど良いボリュームかな?
  • 02:53 ネット上に出回っている論文を読んでいて思うことは、Wikiのコピペ大杉。w
  • 02:54 でも、それを参考にしている私は文句なんて言っちゃいけないだろうけど。。。( ̄ー ̄;


Automatically shipped by LoudTwitter