12月19日

1246756_68096117

OSをクリーンインストールしたり、ゲームしたりで
なかなかブログにまで手が回らないわけですが・・・。(;・∀・)
でも、やっぱりすっきりしたPCはいいね。うん。
動作がすっきり。

ソフトの再インストールは本当に面倒極まりないですけどね。。。

 

というわけで、今日も学校へ。

 

1時間目
今までに、課題となっていたところの答え合わせと
後半は映画鑑賞。
なんだか、見たことあるようなないような・・・。
あんまり新しい作品でもないので微妙なところですね。

 

久しぶりの土曜日の学校でした。
土曜日だと、いつもと同じ時間の電車なのに
人の数が比べものにならないほど空いているものなんですね。(`・ω・´)

っと、相変わらず特に変わったこともなかったんで
このあたりで。w

それでは、また月曜日に。