12月7日

656524_58269908

さり気ない変化に、ハっとされることはよくあります。
ドキっとしたり。 ビックリしたりもするけど。
嫌いじゃない。

だからって、ブルースクリーンなんてサプライズは
私は結構ですからね…(;ω;)?

 

 

っと、何が言いたいのか分からなくなったところで。

1時間目
テストだけかと思っていたのに、普通に授業進のね…。(;・∀・)
で、予習なんてしてない今日に限って当たるなんて。orz
まぁ、臨機応変に対応したからバレてなかったよね?よね?
肝心のリスニングテストの結果なんて、考えたくもないですけども。www

2時間目
今日は音楽のお話。
アナログ・シンセから始まって、現代の電子楽器まで。
iPhoneの "noise.io" なんかも電子楽器といえば電子楽器なのかな?
なんて一人で思っていたりもしましたけど。
何でもそうですけど、弾けたら格好良いですよね。楽器って。
と授業の内容とは違う感想思って終わり。w
あと、先週も思ったけどこの先生の雰囲気なんか好き。。。

という感じでした。

 

 

何となく、2時間目の先生のことが気になって調べてみたら
意外と面白い人そう。
失礼ながら、研究実績とか・論文なんてものは
まだまだ全然なさそうな感じなんだけど
調べれば調べるほど、いろんなイベントに参加していたり
PS3のゲーム内の音楽の制作に関わっていたり。

…なんていうか、ほんとこの学部らしい人って感じ。
今はこんな人、一人もいないし。w
専門が"音"のようなので、今日の授業もなんだか奥が深く感じたのかな?

ゼミがあったら間違いなく早々に埋まりそう。。。(^_^;)
今年からの先生だから、来年辺りからスタートになるのでしょうけど
いいな。。。w

 

さてさて、明日から少し暖かくはなっていくんですよね?
もう寒くて寒くて、仕方ない今日この頃なんですけど
あともう少しで冬休み…そう自分に言い聞かせて今週も頑張りたいと思います。

それでは、また明日。(^_-)