12月4日

1235313_99151337

12月という季節が悪いのか、
2年生の後期の時期特有の現象といいましょうか、

"やる気が起きない→学校に行きたくない→やる気が起きない"

これの永遠のループが、私を含めた周囲で発生しているわけなんですけども。(^_^;)
どうしたら、よく言う目標を持った計画的な生活が送れるのでしょうね?
まぁ、私はそんな (素晴らしい?) 生活を送りたいとは少しも思いませんけども。

なんて。

 

 

では、今日もさっそく。

1時間目
今週も良い感じで。o(・∇・o)
ただ、もうこの授業の教科書も残すところ2章ということは…
自分の頭はついて行けているのだろうかと改めて不安に。(;一_一)
今回も課題は、難しいものでもないのでさっさと片付けてしまおう。
あと、もう一つの課題 "貯犬箱" 。w

2時間目
眠気が限界に達してしまい…。( ´△`)
だから、ノートは期待できないのに
今日の内容に限って

"ここよくテストに出すよー。○(^-^)o♪"

って、ちょ…おま…(;゚д゚)ァ.... 。orz

3時間目
いや、ペアの子頑張りすぎだからね…。(;・∀・)
お陰で英語の苦手な私は助かりますけど。ねぇ(T_T)。
まぁ、あと2回。あと2回。
来週サボってしまおう…なんて頭の中で考えてしまっていますけど
どうしようか。。。どうしようか。。。
来週は、また1限も休講だし…。( ゚Д゚)ヤスンデヨスィ?

という感じ。

 

 

久しぶりに、よく寝たな…。(;´∀`)
やっぱり学校のある前の日の夜に遊ぶものじゃないね。。。
次の日の学校に行く意味がなくなるし。
ああ…。。。(。・_・。)

 

一先ず、今週もお疲れ様でした。
また月曜日に。(^_-)