Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 05:17 ピアノ弾きたいなー…無理かw  is.gd/589bL
  • 10:01 こんな日に寝坊なんてしなくてもいいのに。。。
  • 11:05 この時間ってバスあるのかな?
  • 13:17 なんだかどっと疲れました…。
  • 13:19 と、私のリア充への道は断たれた気がしますwww(T ^ T)
  • 14:08 そういえば、私が小学生の時に初めて買ってもらったフリースって確か一万くらいしたような…?
  • 17:37 疲れたー(ーー;) でも、この時間の電車が1番辛いんだよね…。。。
  • 17:38 今日はピークの一本前みたいで…助かった(^◇^;)
  • 19:26 エリクサーの広告メールキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!  ってか、ずっおポーションだと思ってたんだけどエリクサーなんですね。ですね。
  • 19:27 どうせ、おいしくはないんでしょ?w
  • 20:49 誰か答え教えて(T_T)  www.splintercell.com/


Automatically shipped by LoudTwitter