Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 08:58 今日の空元気使い果たしちゃったから エリクサー買いに行かなきゃ(^^)
  • 10:12 なんか人が大量に湧いてるんてるんですけど?(^_^;)
  • 11:04 ピクサーについて書くつもりだったけど、アマゾンにしようか・・・?
  • 11:05 でも、だんだんセブンイレブンについて書こうかなとも思ってきた。。。最近一番気になった会社でもあるし。
  • 11:05 折角かくなら、興味のあることについて書いた方が楽しいよね?
  • 11:31 へぇーーーーw
  • 11:31 三年リースでも古いような。。。
  • 11:32 誰も聞いてないところが面白いw
  • 11:32 いつまでするんですか・・・?
  • 12:08 なんか変に緊張しましたよw
  • 12:08 てか、久しぶりに楽しかったな(^_^)
  • 12:09 移動しますか。(^_-)
  • 12:48 教室で大声で割れ宣言するなよな…
  • 12:48 眠たいな。。。
  • 12:49 Blenderが気になる(>_<)
  • 16:02 寒いのだよ(>人<;)。 早くバスこいこい。
  • 16:37 寒い…(^_^;)
  • 16:39 写真が添付出来ない…? twitpic.com/srpab
  • 16:39 普通に出来たね。(^_^;)w
  • 17:13 難波で懐かしい人発見。。。(・_・; 相変わらず。というか、分かるもんだね。w
  • 17:23 DSのLL使ってる人がいる(;゜0゜)w ってはたから見たら、私も同類かwww
  • 17:26 でもやっぱりふと思ったんだけど、関西から出たいね。
  • 18:04 チョコボがもうなかった(;_;)
  • 19:23 凄いね(・ω・)  aftereffectかな?is.gd/5gJz7


Automatically shipped by LoudTwitter